スマートフォン版はこちら

たんきょう眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たんきょう眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安芸郡海田町の病院、「たんきょう眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 736-0068
住所 広島県安芸郡海田町新町11-20
電話番号 082-824-3131
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たんきょう眼科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ぽんたん さん / 2012/04/02
子供がアレルギー性結膜炎と診断されました。毎日目のかゆみをうったえ、とても可愛そうな状態でした。アレルギーというものに詳しくなかった私に、アレルギーの基本から丁寧に教えてくださいました。穏やかな優しい男の先生です。不安に思うことや、相談したいことがある方には、特におススメできる眼科さんです。院内も広く清潔ですし、待ち時間も10分程でした。おかげさまで、目薬などの処方で、今は症状が落ち着いています。
 
 


 

たんきょう眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

みぞて眼科 広島県安芸郡海田町西浜4-22-4 サンフラワークリニックビル2F
岸本眼科医院 広島県安芸郡海田町窪町10-18
南海田病院 広島県安芸郡海田町栄町2-42


おすすめ病院の口コミ

  • すず美容形成外科★ファン★さん
    すず美容形成外科医院 口コミ
    何件も行った結果…やっっと見つけました!!!
    すず美容形成外科は まったくもって言うことナシでした★☆★ちなみに全員女性なのでとても安心です。まず院内は静かで凛としていてとても綺麗です。受付の方もとても愛想もよく丁寧!本当に素敵です。看護師の方々も丁寧に案内してくれます。…で先生です!とても親身になってくれて丁寧な診察、性格もさっぱりしてて腕も最強に上手です!!最短診察だし毎日でも通いたいぐらいでした。こんなに最良な医院 他には無かったですよ。しかも低料金。患者さんにあわせてくれてタイミングよく診察予約もいれてくれます!本当にありがとうございました。もう少し早く知れば良かったです(≧▽≦)人生変わりましたね。
  • sunechamaさん
    本通眼科 口コミ
    豊田レディースクリニックはとてもきれいな病院です。婦人科を受診するのは初めてで緊張していましたが、ホテルのロビーのような待合室で優しい音楽が流れていて落ち着きました。
    キッズルームもあるのでお子さん連れの方も安心です。
    また、受付をすると番号札が渡され、名前ではなく番号で呼ばれるのでプライベートが守られています。
    先生もとてもゆったりした優しい話し方で説明してくださいます。表や図を見せながら説明してもらえるので解りやすかったです。

  • ココリンさん
    寛田クリニック 口コミ
    息子が脊椎分離症になり、国際大学の准教授から紹介していただきました。
    理学療法士の先生がとても親切に診断してくださいました。
    家から遠いので同じグループでリハビリができるよう手配もしてくださり、とても助かったおります。
    良い出会いに感謝しております。

    受付の方もとても感じが良かったです。
  • いっちゃんさん
    うすい皮フ科クリニック 口コミ
    ニキビのピーリング治療で、うすい皮フ科クリニックを友人に勧められたので、1年ほど通っていました。
    ピーリング治療は値段が外の病院だと結構高いところが多かったのですが、ここの病院は値段も安く、通うことができました。
    先生は女性の方で、とても優しい先生です。説明も分かりやすく、安心してピーリング治療を受けられました。
    医院内も清潔感のある病院ですし、事務の方、看護師の方もみなさんとても親切で、対応の良いかたばかりです。
  • のりこさん
    早川クリニック 口コミ
    水曜日の午後からの先生はとても優しい先生です。
    長い時間を掛けて話を聞いてくれます。
    受付の眼鏡をかけた、肩ぐらいまでの髪で小柄な女性は、非常に態度が悪いのが残念です。
    こちらが聞いたことに対しての不敬語で対応されました。
    その上お釣りを投げる様に返されました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たんきょう眼科の口コミ詳細ページ上部へ